ブログ

アクセスバーズを受けて下さった方の声

2019.08.26

アクセスバーズを始めて2カ月ちよっとが経ちました。

私自身も変化を感じていますが、最近受けてくれた方々の感想を記してみました。


Oさんは税理士さんです。アクセスバーズのことはご存知でした。

1時間のセッション後のご感想は

「目の前がスッキリ晴れた感じです。頭が軽いですね。後、全ての情報から遮断された感じを

受けました。風の音は心地よく聞こえていましたが・・。こういう体験っていいですね」

(その日は台風の余韻の風が吹いていました。)


税理士さんは、ご家族の遺産について等、深刻なお話しを伺うこともあるとのことでしたが、

「リセットできました。これは定期的に受けると良いんでしょうね。また来ます!」

と明るく仰って下さいました。


Kさんご夫妻がバーズとアロマテラピーを受けにおいでくださいました。

ご主人のKさんはスキンヘッドで、まあ、バーズがやりやすかったのには驚きでした。

バーズの箇所の特定がとてもスムーズでした。バーズを始めてまもなくいびきが聞こえていましたから、

かなりリラックスされたのかなと思って「如何でしたか」とお尋ねすると、

「体が楽になった感じです」とのこと。

バーズは眠っていても受け取れるとのことですから、きっと癒されたのでしょう!


Tさんは以前乳癌を手術されていて、定期的にアロマを受けに来て下さっていますが、

最近はバーズも受けてくださっています。

まず、バーズを受けていただいてから、アロマトリートメントを受けていただいています。

バーズは2回目でしたが、「何か口からもやっとしたものが出ていった」ように感じたとのことでした。

乳房の辺りをみると、以前は小さなシコリのようなものが何個所かあったのですが、

バーズ後だと、そのシコリがなく、滞りがほぐれているのがわかりました。

ご本人もそれがわかって今のコースが気に入られています。


ところで、我が家の愛猫、花ちゃんにもボディプログラムを施しました。

花ちゃんは5,6歳くらいで我が家にきた子で、身体が弱く、少し前まで血便が出ていたような子でした。

そして、日課の毛づくろいの毛と共に、毎日のように『もどす』ので、太る暇もなくいつまでも子猫のようにやせっぽっちちゃんです。

 

ですから夏は一日中冷房をつけ、猫が好きなチュールでカロリー摂取を心がけ、人一倍気を使います。

アクセスのボディも習得したので、花ちゃんに2日間ほどやってあげました。

それまで、毎日のように「もどし」ていたのがピタリと止まり、4,5日ぶりに毛玉だけは出していました。


気分もいいのでしょうか。「はなちゃん!」と声をかけると

その都度「にゃー!」とどこから出すのかと思える位の低いアルトで答えてくれます。

それまでは帰宅時の出迎えくらいの発声だったのです。ですからその声が聞きたくて、

何度も「はなちゃん!」「はなちゃん!」と呼んでいたら、暫くもう返事をしてくれませんでした。

 

今年の猛暑も乗りきった花ちゃん!ちよっとした変化も見られました。

ふっくら花ちゃんを見られるのも近いかな?

アクセスのエネルギーに感謝でした!

 

 

 

 

お問い合わせ