ブログ

新しいパートナーを求めても良いんじゃない!

2019.03.04

 Yさんが久しぶりにアロマを受けにご来店くださいました。

茅ヶ崎時代からのおつきあいです。

Yさんは離婚をされ、辛い体験もされましたが、

今はとても落ち着かれた幸せな毎日をお過ごしです。


61歳におなりだということでした。

最近は娘さんも息子さんも自立され、お孫さんもでき、何不自由ない生活

ですが、ふと、侘しさを感じると仰います。


「それはもう、新しいパートナーでしょう!」と申しますと

「え?考えてもいなかったです」と仰るので

そこで、Qカードを引いてみました。


メッセージは「すべてを惹きつける大きな力」とありました。

強い力を示すカードで、とてもエネルギッシュな状態。何かをしたくてうずうずしている。

でも何をしてよいかわからない・・」とありました。

Yさんは考えてもいなかった話の成り行きに驚いているご様子でしたが、次のようなことを

話し出されました。


以前は晩御飯をつくるのも、『一人で気楽でいいわ』と思っていたのに、

最近はなんか、寂しい、物足りないと思うんです。

また、友人や周りの人にご主人がいて、それも羨ましいと感じていましたとのことでした。


Yさんは八千草薫さん似の美人さんです。

そして、ご性格も大和撫子的慎ましやかさと芯の強さもお持ちです!

ご本人が決められれば、引く手あまたなことでしょう!


本当の意味で幸せになる時がきたのですね!

これから、良い季節の到来です。きっと良い展開が待っていることでしょう!!

Yさん心から応援していますね!

 

 

 

 

お問い合わせ