ブログ

「美容師さん同行で盛岡まで行くんです!」

2019.01.25

先日、YOSAとアロマでおいでいただいたあっちゃん、

もう、本当に長いお付き合いをして頂いています。

若くて、可愛くて、清々しくて、おいで頂いた頃は30代後半くらいだったでしょうか?

そのあっちゃんが、もう、54歳におなりで閉経を迎えて1年が経った言うではありませんか!

(びっくり)


ところが、2、3カ月前から多量に不正出血があって病院でも癌とかの検査も受けたけれど異常無しだったのだそうです。

でも、1月に入っても出血があって、「YOSAに入って、年子さんに見てもらおうと思いまして・・」とのことで

ご来店くださいました。


拝見すると、右の卵巣に少し、しこりが感じられましたが、マッサージをするとすぐにしこりはなくなりました。

以前子宮腺筋症に罹ったことがあり、その時にホルモンで生理が来ないようにしたとのお話しを伺っていた

ので、案外、無理やり生理を止めたので、身体のどこかに、出したいものが溜まっていて、それが

今回の不正出血のような形で出たのではないかしらと思えました。


肉体的にも、精神的にも、溜めこんでいたものは、いつか出口を求めて何らかの症状として現れます。

それが治まれば、身体は元の状態に戻るのではないでしょうか?

あっちゃんも今回の出血騒ぎでスッキリするのではないでしょうか?


あっちゃんは6月の姪さんの盛岡での結婚式に合わせて髪を長くしていました。

YOSA後に無造作にアップしたあっちゃんは本当に綺麗でした。

「今通っている美容師さんが、着付けと髪結い一式で、盛岡まで、同行してくれることになったんです。

その美容師さんも盛岡は行ったことがないから、良い機会だからって・・」

(男性の美容師さんなのに、行っててくれるとは凄い!)

また、ご主人も「芸能人みたいだなだな・・」と仰って笑っていたけど、快くオッケーしてくださったそうです。

人との出会いを大切にするあっちゃんのお人柄なんだなと思ったことでした。


「じゃ、その前にはYOSAに入って、小顔マッサージもして、綺麗にならなくっちゃーね!」と宣伝させていただきました。

結婚式は周りもウキウキ、ワクワクします。今から楽しみなあっちゃんです。

喜びの御裾分けをいただきました。

お問い合わせ