ブログ

ゆきこさんの手編みのブレスレット

2018.05.30

ゆきこさんはアロマテラピーのお客様です。

最近、ご自分で編み込んだ紐にパワーストーンを織り込んで、可愛いブレスレットを作っていらっしゃいます。

紐で編んでいるので、確りしていて、壊れる心配がありません。

私もローズクオーツのブレスを買いました。

気楽に付けられるのが魅力です。


編んでいる時は集中して編むので楽しいのだそうです。

知っている人とかに紹介して、ぼちぼち買って頂いているようです。

フリーマーケット等にも出品すると仰っていました。


ゆきこさんはひと月置きくらいにアロマを受けて下さっていますが、

先日いらっしゃって下さった時は、あんまり執着がなくさっぱりしているので感心したことがありました。

それは、お父様のことを私に話す時に「父はチンピラのような風情なんですよ・・・」と

突き放して仰るのです。

確かにわたしが生年月日を聞いてお名前を見ると、「曲者・兵(つわもの)」というイメージがわいてきました。

あんまり、お父様とはお会いになっていないと仰っていましたが、ゆきこさんは背が高く、

色白で、菩薩顔の美人さんで、お子さんも二人もいますから、お父様にとっては自慢の娘なのだと思うのです。

娘とそう会わなくても娘が幸せで立派にやっていると思うだけで、

お父様は幸せで、自分らしくご自分の生き方を全うしていけるのでしょう。

依存しあわない自立した親子でいらっしゃるのでしょう。


ゆきこさんはタロット占いもできます。

ブレスレットやタロットにご興味のある方はどうぞ一声お声掛けください。

お問い合わせ