ブログ

ご縁の有難さに感謝!

2018.04.17

初回の方がおいで下さいました。

ドアーを開けてびっくりしました。

どこかでお会いしたお顔の方です。

「アラー・・どこでお会いしましたっけ」


もう、15年以上は経っていたでしょうか。

私が茅ヶ崎で、アロマテラピーだけをやっていた頃

アロマやら、アロマテラピー講座などを受けて下さっていたとのことでした。


去年、大船に引っ越してきて、今回、IIYOの店の前の行政センターにいらっしゃり

店頭のチラシを見て、YOSAの体験においでいただいたのでした。


何度も茅ヶ崎の自宅に電話も頂いていたようでした。

目に見えない力が働いてこのようにお会いできるのだな~としみじみ思ったことでした。


「わたし、凄い冷え症で震えがくるほどなんです。体温も35度代ですし・・。

それで、岩盤浴、おがくず酵素風呂と行きましたが、ひとつしっくりこなかったんです・・」

Wさんはひとしきり、ご自分の状況をお話し下さいました。


私も、35度代は一番癌細胞が住みやすい環境であること、それほどの冷えがあるなら

当面は週2~3回位入ると体温があがってくる話などを致しました。


また、仕事の面でも、二股をかけて仕事をしていて、どちらにするべきか迷っていらっしゃいました。

カードを引いて差し上げると、ぴったりのカードが出ました。

 

「今度娘を連れてきます。こういうのに興味があるんです」

Wさんは明るい笑顔でお帰りになりました。

人との出会い、ご縁で生かされていることの有難さをしみじみ感じさせて頂きました。

「Wさんありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております!!」

 

お問い合わせ