ブログ

結婚できるでしょうか・・

2018.02.16

埼玉県の所沢からご紹介で、Kさんがカードリーディングをご希望でおいでくださいました。

「結婚を考えているけど、中々出会わないんです。もうだめなんじゃないか」と仰るのは

とっても感じの良い、丸顔の可愛らしいお嬢さんでした。

25才くらいにしか見えないけれど、お年を伺うと34歳でした。

今は晩婚化ではあるけれど、少し、焦りもあるお年頃なのでしょう。


「色々、見合い話もあってお見合いもしたんですけれど、

その人が待ち合わせ時間に来なかったり、またある人は何の連絡もなく、来なかったり、

私は音楽が好きなんですけれど、音楽に興味がない人だったり・・」

お見合いがうまくいかなかった例をお話しになりました。

「ただご縁がなかったのね」


そこで、ではカードに聞いてみましょうということで、

今まで結婚が上手く行かなかった理由をカードに尋ねました。

 

なんと絵は「ベットに横たわって点滴を受けている」絵でした。

それをご本人にお尋ねすると

以前社長秘書をしていた時、その社長さんが悪い人ではなかったけれど

口が悪く、厳しく言ってくる人だった。だからいつもびくびくしていて、男性不信気味になり、

男性にちょっと優しくされたりすると、疑う気持ちが出てきたりしていました。


ある時、もう会社に行きたくないと思い、また過度の緊張で体調も崩したので、会社は辞めたけど、

それから、自分のありのままを話せなくなりました。

自分の本心を言ってはいけないんじゃないか。言ったら嫌われるんじゃないか・・

そんな思いが心を占領して、フラットに男性と話せなくなった気がします・・

というようなことをお話しになられました。


しかし、一方、Kさんはこんなお話しもして下さいました。

その因縁のありそうな社長さんがある時くらいを境にして、

嫌な部分もあるけれど、良い部分も見えてきて、そこが好きだなと思えてきたら、社長さんのことを嫌だと思えなくなってきたんです。

仕事は5年で辞めたけれど、その社長さんとの体験を通して、人を嫌いだと思うことがなくなってきました。

というようなこともお話しくださいました。


Kさんは大変な体験を通して、宝物をゲットされたのですね。

多くの人はエゴの闇の中にあって、全ての人に宿っている光の存在を見ることができず、苦しみます。

でも、Kさんは大変な体験の代償として、皆が一番欲しいと思っているものを得たのです。

だから、嫌いな人はなくなってしまったのですね。

沢山学んでいらした素晴らしいKさんです。


そして、「実はちょっと好意を持っている人がいて・・」とお話しになりました。

ではダイレクトに「その人と結婚できるか」で引いてみましょうかとカードに尋ねてみました。

言葉のカードは「成功」、絵のカードは「ダブルベットの置かれた寝室」でした。

Kさんとわたしは暫く顔を見合わせました。

こんなにはっきりと出ていいの?という感じです。


でも本当に素晴らしいKさんなのですから思いが叶わないことはないでしょう。

カードは知っているんですね。

Kさんも結婚に対して、大いに自信を持たれたことでしょう。

自信をもつことができれば、全ては上手くいきます。

Kさんのお幸せを遠い空よりお祈りしております。

 

 

 

お問い合わせ