ブログ

カードリーディング

2018.02.07

AさんがYOSAとカードリーディングを受けて下さり、

先日、以下のようなメールを頂きました。


ココロとカラダが浄化され、ずっとホカホカしていました。YOSAバンザイ!」

細身のAさんには、YOSAのしっとりとしたハーブスチームが癒しになっているのでしょう。

私も、久しぶりに入ると、心も霧がはれたように「どうでもいいや」

と考えていたことが吹っ切れたりします。

 

そして、カードリーディングについては

「カードの効果ありますね。どういう意味があるのかなと、

深層心理を探る中で見えてくるものがあります。・・」

とありました。


Aさんの引かれたカードは言葉のカードは「破壊」

絵のカードは「テーブルに置かれたコップが転んで、水が机上に溢れている絵でした」

私が、「うまく行かないのかな」と申しますと

Aさんはすかさず「一旦、この思いを破壊すれば、うまく行くんだわ」

とプラスの言葉をおっしゃいました。

私のありきたりの発想に対して、Aさんの返しはなるほどでした。

Aさんには破壊から創造が始まるから

その後はすべてはうまくいくだろうということが咄嗟にわいてきたのでしょう。

 

OHカードは引手にまず、どう読んだかを読み取っていただきます。

すべては自分の心の中に答えがあり、

自分の潜在意識は答えを知っているという考えからです。

 

OHカードをグループ数人で引いてみるのも面白いです。

それぞれに自分なりの問題意識を持って引いてもらうのですが

後でシェアーするとそれぞれ自分なりの答えをちゃんと引いています。

 

OHカードは自分探しの旅でもあります。

人生の要所要所にカードにガイドを頼んでみるのも面白いものです。

カードには魅力と不思議が詰まっています。

 

お問い合わせ