ブログ

久しぶりの貴子さん、YOSA&アロマテラピーに

2018.01.18

貴子さんが久しぶりにYOSAとフェイシャル&ヘッドマッサージにおいでくださいました。

今、お住まいの福岡から、帰省される度にお越しくださいます。

 

貴子さんとの出会いは貴子さんが24才の頃で、その貴子さんは43才になられ、

一児の母におなりです。でも、その溌剌さは、24才の頃と少しも変わっていません。

むしろ、もっとアクティブになられたかもしれません。

 

陶芸家のご主人を助け、陶芸教室においでの方たちに、べジ料理のランチを提供されたり、

ご自分も小物作品を手掛け、3歳になろうというお嬢ちゃんのお世話に、なんと去年は

福岡マラソンにも出場して、結構な好タイムで完走されたというのです。

 

そしてそれを機に、ジム通いをし、「筋肉をつけたので、ダイエットにもなりました。

それで、ちょっと頬がこけたかなと思ったのでフェイシャルをお願いします」ということでした。

 

痩せていてフェイシャルをという方は珍しいですが、先だっても、小顔でいらっしゃるのに、

「食いしばり」があるから顎の辺りがちょっとということでやはりそのコースを受けて「良かったです!」

という方がいらっしゃったから、「良いかもよ。顔って気づかない癖があるのよね」と説明しました。

 

頑張り屋さんだから、やはり右側が張っていました。

施術後、「優しい顔になりました」とニッコリ!

目にいれても痛くないお嬢さんがお待ちかねだったのでしょう、

早めにお帰りになりました。

 

頑張っている人は美しいなと思いました。

そして、「自分も筋トレやろうかな」と刺激を頂きました。

遠く離れても、ご愛顧頂いている貴子さんに心からの感謝を捧げます!

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

猫好きな貴子さんに、我が家のジブ君です。「かわいいでしょ」

お問い合わせ