ブログ

カードリーディングお願いします!

2017.07.07

Eさんが久しぶりにカードリーディングご希望でご来店くださいました。

スラリとした容姿に長い髪の美しいEさんです。

「カードに聞きたいのは?」と申しますと

「最近結婚前提で付き合い出した人がいるんですけど、本当にその気があるのかと思って」

というお話しでした。

そこで、彼の気持ちをカードに尋ねると「Take」です。いいんじゃない?と申しますと

「でも最近喧嘩したんですけど、そのままで・・」

「あら、それはあなたが謝らなければ・・」

「相手がちょっとしたことで、怒っちゃって、わたしは謝ったりしたんですけど」

「じゃ、大丈夫!今頃は反省しているわよ」

「良さそうな人だし、決断力もあるし」

「ええ、そうなんです。リーダーシップがあって何でも自分で決めてくれます。」

「じゃ、ついていけばいいんじゃない」

Eさんはやっとニッコリしました。

 

離婚を経験したEさんは確り学んでいらっしゃいました。

辛いことや苦しいことは私達が学ぶためだけの栄養ドリンクみたいなものなんですね。

それを学び終えれば、新しいステージがまっているんですね。

細身の体に似合わず、しっかりした足取りでお帰りになったEさん。

お幸せになりますように!

(OHカード)

 

 

お問い合わせ