ブログ

楽になりました!

2017.06.28

SさんがYOSAとアロマをご希望でご来店いただきました。

問診票には、たくさん不調が書かれていました。

「感情解放アロマって?」

「はい。わたしが心をオープンにしてやりますと、痛みのある個所から

その方のため込んでいた感情が、私の声で出ます。そうすると、同時に楽になってきます。

『病は気から』と申しますが、マイナスの気持ち・感情が私達を傷つけます。」

「自分がどんなことを考えているかわからないから、では感情解放でお願いします!」

そうおっしゃって

SさんはYOSAもアロマの時も目を閉じて、ただその空間に浸っているという感じでした。

 

施術後、「とても楽になったんですけど。来た時はとても辛かったんです・・温泉ではこんな風にならないから・・」

とおっしゃって、またここ数カ月地方へいかなければならないのと、忙しそうな日常を吐露されました

あまり疲れていて寡黙だったのだなというのがよくわかりました。

 

 これからの梅雨時期は温度の乱高下や湿度で頭痛や疲れを感じることが多いです。

YOSAやアロマで爽やかに梅雨時期をのりこえませんか?

(雨上がりの庭の紫陽花)

 

 

お問い合わせ