ブログ

93歳のFさん

2017.05.06

Fさんは今年、93歳におなりです。

身体全身に痛みと痒みが出、夜も眠れないくらいになりましたが、

痒みと痛みはアロマで滞っている箇所の詰まりを取り、リンパの滞りを流しているうちに徐々に改善しました。

そうこうしているうちに歩行も困難になっておられました。

その歩行も最近は楽に歩けるようになり、近くの散髪屋さんでカットしてこられるほどになっていました。

身体はきちんとケアーしなければと毎週通ってきてくださっています。

その身体や心の在り様に対する意識の高さは相当です。

 

そして日々ご自身を省みられて、精進もされています。

今日はこんなところが、ダメだったとよくご報告してくださいます。

また、良い夢を見た時なども教えてくださいます。

今朝の夢のお話しは

「1000人位集まっている中で、3人ほど呼ばれ、皇后さまから(お顔は見えないけど)

パスタの料理をいただいたの。何か神聖な場所だった」

そこはこの世ではなく、天国のようでもあったらしいのです。

Fさんらしい夢だなと拝聴しました。

 

5月の連休も残すところ僅かです。

爽やかな初夏の風が優しくFさんの頬を撫でて行きますように。

Fさんがいつも幸せでありますように!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ