ブログ

新顔はなちゃん我が家の一員に!

2017.04.12

はなちゃんが我が家の一員に加わわって、1カ月近くになろうとしています。

はなちゃんは、二人の飼い主に先立たれ、縁あって我が家にやってきました。

メスであることと去勢はしているらしいことくらいで、何歳か、本当の名前もわかりません。

はなちゃんは、飼い主に先立たれたので、傷ついているらしい様子はわかります。

アメリカンショートヘアーの描種で、この種類の性格を調べると、活発で、明るいとありますが

運動量も乏しく、明るさも感じません。

我が家の先住描ジブ君が天真爛漫、活発、何されても怒らないのと対照的です。

でも、そのはなちゃんが食べ物を食べていると寄ってきたり、私の布団に一緒に寝るようになりました。

庭に出て、散歩したり、ジブ君に追っかけられて、逃げ回ったりもしています。

庭の木々がはなちゃんを癒してくれているようです。

はなちゃんが只、幸せに暮らしてくれますように祈るのみです。

 

お問い合わせ