ブログ

YOSA 75分コースでむくみが取れました。

2017.04.07

Kさんは週一続けて3回yosaに入られています。

今日はとてもスッキリしていますね!の会話の後、Kさんが「わたし顔が浮腫んでいますか」

と唐突におっしゃいました。

yosaに入られている間は、足をマッサージしたりして、お話ししているので、自然と

お顔をよく、拝見します。

そこで、「はい。左側はすっきりされていますが、右側が浮腫んでいらっしゃいます。」

はっきりと違いが分かるくらいの腫れかたでした。

そして75分、入られてYOSAから出られたら、何と左右があべこべでした。

右側はすっきりとむくみが取れていたのです。

そうしたら、元々左側が体調不良の側のせいか、左側が残ったのです。

でも、相対的にには、小顔になったのですね。

75分入るということはこういう変化が起こることなのでした。

kさんは自律神経失調症を始め、様々な不調に悩まれています。

でも「yosaに温まると気持ち良いですね!」とyosa

を楽しんで下さっています。

桜の花の季節は温かい日も多くなりますが、「花冷え」という言葉もあるように

身体が冷えやすい季節でもあるようです。

温まって、免疫力を上げましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ