ブログ

富士山が初冠雪!

2016.10.28

小田原のるりさんから、富士山が初冠雪だそうです!と写メを頂戴しました。

小田原からはこんなに美しい富士山が望めるんですね。

田園と青い空と富士山、長閑な小田原の風景です。

 先日ろりさんが何年ぶりかでお母様とお越しくださり、YOSA

とアロマを受けて下さいました。

ご本人は今年めでたくおばあちゃまになられたのに、全く変わっていませんでした。

でも、お孫さんの動画を見せてくださるお顔は緩みっぱなしのおばあちゃまのお顔でした。

慈愛そのものでした。

人間の本質は変わらないなーとつくづく思いました。

るりさんは今までも、よくプレゼントを下さる方なんですが、それも全く変わっていなく、素敵な蘭の花を

頂戴してしまいました。

どこまでも、人に良かれと行動する方です。初冠雪の富士山の写真もそのお心の現れです。

こんなに立派な富士山は大船では見られないので、感激です。

ありがとうるりさん!堪能いたしましたよ!!

 

お問い合わせ