ブログ

アロマの小顔コースを

2015.02.12

■2015/02/12 アロマの小顔コースを

 

 

若干二十歳のかわいらしいお嬢さんがご来店くださいました。

「頬のふくらみが気になって」とおっしゃっておいで下さいました。

確かによく拝見しますと、左の頬がぷっくりとして

いらっしゃいました。

実際施術をすると、左の首のリンパが滞っています。

「ここ痛いですか」と申しますと「はい」とのことでした。

首のリンパを丁寧にほぐしましたら

左頬の半分はすっきりした感じでした。

施術後、鏡を見ていただくと「あらっ変わった!」

と言ってにっこりしてくださいました。

「お家に帰られてまた鏡をみてください。

更に変わっていますから」と申し上げると、頷かれました。

若い時から、このように顔の変化の変化に気づかれるのは

素晴らしいことです。

「あれ!」と気づいた時にケアーするのが一番です。

特にお顔は。

今朝梅が咲いていましたが、その梅の花の妖精が連れてきて

くださったような愛らしいお嬢さんでした。

春は近づいていますね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
YOSAPARK IIYO
http://www.yosapark-iiyo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市大船3-4-7
えびす屋ビル1F
TEL:0467-46-1547
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/XWqJgB
Twitter:http://goo.gl/AMZwxg
mixi:http://goo.gl/f0iaq6
アメブロ:http://goo.gl/Bsebnv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせ