ブログ

yosa詣で?

2015.09.16

2014927133950.JPG

 仲良しさんのお二人がyosaに入りにおいでくださいました。

初めての方はなんと神主さんでいらっしゃいましたが、

今は「1日と15日しか拝殿には出向いていないんですよ」とのことでした。

最近、気を感じてか訪れる方が増えたとおっしゃっていました。

その方をご紹介くださった方も、ちょくちょくその神社に行かれるそうですが、

「感じるものがあるの」とおっしゃっていました。

神社は西鎌倉にある「龍の口明神」という神社です。

一度伺ってみたいものだと思っています。

 

 神様にお仕えしていらっしゃるからかとてもピュアな方でいらっしゃいました。

あるときその方がある見立てをしてくれる人を尋ねたら、

「今日は何をしにいらっしゃったの?」と言うので、

「・・・」 と質問内容を申し上げたら、

「あなたにはすごく大きな神様がついていらっしゃるのに

そんなことはわかるでしょう。道場破りかと思いましたよ」

と言われたとのことでした。

yosaに入られた後、少しふらふらするとおっしゃるので

ヒーリングをすると、それを裏付けるようなヒーリング内容だったので驚きました。

 

 あれこれお話してお別れいたしました。

「お風呂も苦手なんだけど」とおっしゃって、yosaに45分間お入りになられました。

お顔はすっきりされていましたが、どんな感想をお持ちか、次回お会いするのが楽しみです。

 

通勤途中、萩の花が美しくさいていました。

萩は、きょうの方のようにピュアで優しい花です。

秋はこれからです。

お問い合わせ