ブログ

yosa気に入りました。

2016.07.04

20147416410.jpg

先日ご主人と初めてお越しいただいたkさんからYOSAに入られたご感想のメール

をいただきました。

「おかげ様で今日は右腕や、肩が軽く、毎朝目覚めた時の右目の違和感が

かなり軽減されていました!ありがとうございました」

という内容のものでした。

Kさんは肩、首がかなり重い感じでした。YOSAもすごくぬるい状態で入られ

背中を温めた時だけ、少し温度を上げたくらいでした。

入られた後、手を振ってみたらかなり軽く感じました。

 

YOSAって不思議です。その少し前は中学3年生の男の子が入ってくれました。一年

ぶりだったでしょうか。入り終わった後、毒素の黒い点々がマットいっぱい散在していました。

その男の子のお母さんが、傷の治りが遅いので「毒素でも溜まっているんじゃないの」

とおっしゃったそうなのですが、その通りでした。

座っているだけなのですが、体を芯から温めるYOSAは、老廃物を排出し、

かなりの仕事をしてくれるなーという感じです。

 

 YOSAで体の不調を吹き飛ばしませんか?

掲載写真は、6月にいただいたかきつばたの花です。この花のように爽やかにこの梅雨も

乗り切りたいですね。

20147417549.jpg

 

お問い合わせ